一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
泣けたー!
今日は寒~い日曜日(最近は毎日が日曜だけど…)。
部屋にこもってネットサーフィンしてたら、
お気に入りの某ブログに紹介されていたサイトをクリック。

  UNIVERSAL RADIO

このページ右上にある「キミとボク」をクリックして、見てみた。
いやー、泣けた泣けた。久々に涙が止まらなかったわ。
なんか純粋な気持ちが蘇ってきたね。
今週はチョン・ジヒョンの「僕の彼女を紹介します」を見に行くけど
涙腺のいい「予行演習」になったかな。
[PR]
# by fallgoat | 2004-12-12 21:27 | 見たモノ
スコアボード
12月6日の出来事…。
仙台・宮城球場の解体工事が始まったというニュースが報道された。
この日はスコアボードの解体作業の模様が放映された。
ガラガラと音を立て、重機で破壊されるスコアボード。
ちょっと切ない気持ちになった。
貴重な手書きのスコアボード、壊さなくてもいいのに。
新しいものを生み出すには、古いものを壊さなきゃいけない。
あらゆる事象に共通することだけど。
長年スコアボードを書いてきた木村さん、お疲れ様でした。
今のプロ野球には貴方が書くべき猛者達がいないのかもしれません。
とはいえ「日本一の球場」が出来ることは歓迎すべきこと。
来年はソフトバンク(?)戦に必ず行きます。
待っとれよー!
[PR]
# by fallgoat | 2004-12-12 21:15 | プロ野球:一般
ブログスタート
皆がするブログというものを、私もしてみんとてするなり。

某ブログの影響や、作文能力向上を目指す意味もあって、スタートしてみました。
まずは、書くことが無いんで、先日思った出来事から載せることにします。
[PR]
# by fallgoat | 2004-12-12 20:07