一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
どーもー、アンガールズでーす。
c0012041_21291284.jpg今日も午後から出掛けた。適当にぶらついて、
途中、九段下のマクドナルドに入って、昼食を
取った。「さ、どこ行こう?」と思っていたら、
数日前に見たチラシを思い出した。
「今日、東京ドームのLaQuaにアンガールズが
来るんじゃ?」開始時刻とか覚えてなかったが、
やってなければ、LaQuaのショップでも見ようと
思って、後楽園方面に足を向けた。

アンガールズは、最近の若手お笑いの中では、
かなりお気に入り。最初は何じゃコイツら?と
思って見ていたが、いつしか何とも言えない
妙な「間」がクセになってしまった。
最近はCMにも出てるし、すっかり売れっ子の
部類に入ったなぁ。

そして、LaQuaに着くと、既にネタ披露は終わって、握手会をやっていた。
彼らのDVD発売イベントだったので、買った人しか参加できなかったが、
見るだけなら自由だったので、150人ぐらいがステージを取り囲んでいた。
その後、マスコミ向けの記者会見が行われ、最後に我々ファンに挨拶して
イベントは終わった。こう書くと、何てこと無い体験だったが、これも
東京だからこそ。何年かに一度、さだまさしが来るだけのような田舎に
暮らしていた俺にとっては、嬉しい体験だった。
ふと、大阪に住んでいた頃に南海難波駅で池乃めだかとすれ違ったことを
思い出した。本当に「ちっちゃいオッサン」だった…。

そういえば、マクドナルドでスクラッチカードを貰った。
削ってみると「A賞」!好きなハンバーガーと交換できるらしい。
こうなったら、一番高いのを注文したろ。「ダブルマックグラン」覚悟!

(注)よい子の皆さんは「撮影禁止」と言われた場所で、撮影してはいけません。
[PR]
by fallgoat | 2005-03-05 21:31 | 体験したコト


<< 昨今のワイドショー 雪降る日の食生活 >>