一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
めろンめろン!
c0012041_1830777.jpg今日は午後から散歩に出掛けた。明日から
雪なんて予報が出ているので、今週は今日が
最後の散歩かと思いながら、新宿まで往復。

新宿に来たので、これはチャンスかと、
nyaitiさんオススメの新宿高野本店限定の
「マスクメロンパン」を買うことにした。
15時からの限定100個、店頭に並べた途端に
次々と消えていく。俺も2個確保した。
c0012041_1831692.jpgこのメロンパン、パン生地にマスクメロンの
果汁が使われているだけでなく、中にも
メロンクリーム、そしてそのクリームの中に
マスクメロン果肉がたっぷりと!
実に贅沢パンですな。その分、1個315円。
帰って来て食べたら、あー、美味ぁーい!
メロンオールスターズが入っているのに、
そんなにしつこくなくて、芳醇なメロンの
香りが口一杯に広がる。んー、本当に贅沢!

一気に食べてしまった。もう1個あるけど、
これは翌朝まで取っておくつもり。
「果肉入りですので本日中にお召し上がり
下さい」と言われたけど、それを破って…。
寒い時期だし、大丈夫だよね、多分。
もし、明日「調子が悪い」と書いてたなら、
コイツのせいだと思って下さい。^^;
[PR]
by fallgoat | 2005-03-02 18:32 | 体験したコト


<< これって、いいの? 溺れる人 >>