一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
アップルづくし
c0012041_20404225.jpg今日は散歩の途中、マクドナルドに寄った。
そこで「ホットアップルパイ」を注文した。
実は、これを食べるのは初めて。キャンペーンで
100円だったので、試しに食べることにした。
で、パイをガブッと食べたら、あわわわわ…、
中身のアップルソースがドロッとこぼれ出るー!
これって、長方形の角から食べちゃダメなんだわ。
食べてない方から飛び出てしまう宿命なんやね。
長方形の辺を、口を大きく開けてガブリガブリと
攻めるもんなのか?熱くたって、ガマンしながら。
結局、食べ終わる頃には、お盆がソースまみれに。
久々に「お子ちゃま」になったような気分…。--;
皆さんは、そんな苦労してないのかなぁ?

アップル(Apple)と言えば、iPod shuffle。
買って以来、外出時には常に持ち歩いている。
今は付属品ではなく、Victorのアームレスヘッドホンを使っているのだが、
例えば、電車に乗ってる時に「音漏れしてないかなぁ?」と少し気になる。
たまに、電車で近くにいる人のヘッドホンから音が聞こえることがある。
そしてごくまれに、どんな曲か具体的にわかることがある。
「このオッサン、モー娘なんて聴いてるのか」と思ったりすることも。^^;
耳に挿入するタイプだと、散歩中に外部からの声が聞き辛くて不安だし。
ヘッドホン、どうするべきかなぁ?というのが、最近の小さな問題です。
大きな問題が片付きそうなので、こんな小さなことに目が行くのかも。
(右の写真と本文とは関係ありません…)
[PR]
by fallgoat | 2005-03-01 20:43 | 体験したコト


<< 溺れる人 弥生のスタートは… >>