一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
弥生のスタートは…
今日から弥生、3月。いよいよ春!って感じもしない曇って寒い朝。
新しい月のスタートにふさわしいのか、今朝もまたヘンな夢を見たので、
忘れないうちに書いておこう。

何かで得た賞金5万円を、先月25日にちょっと書いた「胃を痛める原因と
なった上司」がぶん取ろうと迫ってきて、「見つかったら没収される」と
危機を感じた俺がビル(会社ではない謎の建物)のいろんな部屋に逃げて、
最後にはもうダメだとばかり、賞金が入った袋を4つに破いて、ゴミ箱に
入れた。そのおかげで上司には取られずに済み、4つに破いたお札を
つなぎ合わせて、銀行に持って行って、まともなお札と交換するって夢。

んー、ホントに夢分析してみようかなぁ…。--;
[PR]
by fallgoat | 2005-03-01 08:35 | 体験したコト


<< アップルづくし 俺とゲーム機と >>