一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
孫さん命?
俺が応援する球団は「福岡ダイエーホークス」から「福岡ソフトバンク
ホークス」になり、俺が固定電話で「マイライン」契約している会社は
「日本テレコム」から「ソフトバンクテレコム」になった。
俺が使っているインターネットプロバイダは、いくつか渡り歩いた末に
5年前から「Yahoo!BB」に落ち着いている。

そして昨日、ボーダフォンがソフトバンクに…。

気が付けば、俺って「ソフトバンクグループ」の重要顧客やないの?
こりゃ、孫さんのポスターでも貼っとかんといかんかねぇ?

で、今回のボーダフォンからソフトバンクへのブランド変更にあたり、
ソフトバンクは既存顧客へのアピールポイントの一つとして、
「メールアドレスのドメインは変わりません」という点を掲げてたけど、
新し物好きの性分が黙っていなかった。というわけで、早速変更…。^^;

   【旧】 ○○○@k.vodafone.ne.jp
 → 【新】 ○○○@softbank.ne.jp
 ※ 業務連絡 … ○○○の部分は変更していません。

うむ、愛する球団の名称がメールアドレスに入るのも、いいもんやね。
これで、私の身も心も孫さんのもの…?
[PR]
by fallgoat | 2006-10-02 21:37 | 体験したコト


<< 涙の数だけ… 今夜だけ…! >>