一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
くじドラマ2006
c0012041_21375348.jpg
まさか「倍返し」の仕返しを、こんな形でやられるとは…。--;

それにしても、高校生ドラフト、相思相愛と言われた1位指名選手を
2年連続して抽選で逃すなんてねぇ…。
5年前の寺原で運を使い果たしたのかいな?
(だったら、他の選手の時に使っていた方がよかったような気も…?)
結局、外れ1位指名は多摩大聖ケ丘の福田秀平遊撃手かぁ。
うーん、ノーマークの選手だっただけに全くどんな選手か知りませぬ。^^;
思えば、ホークスの「外れ1位」で1位指名に似合う活躍をした選手って、
福岡に移ってから、いないんじゃない?(拒否されたヤツもいたわなぁ)。
福田にはそんなジンクスを打ち破って、早く内野のレギュラーの一角を
奪って欲しいもの。もちろん他の2選手も、頑張れ、ミライの若鷹達!

一方、田中(駒大苫小牧)を引き当てたイーグルスにはあっぱれ!
「大器」はこういうチームに行って欲しかったな。
本人も「(イーグルスの)歴史に名を刻めるような選手になりたい」と
言っているようだし、若い力で次代のパ・リーグを盛り上げて欲しいねぇ。
早くフルスタであずき色のユニフォーム姿を見せてくれい!

あと、堂上(愛工大名電)もドラゴンズが引き当ててよかったね。^^
やっぱり「家族の絆」が導いた運命なのかな。
しかし、現役時代を知る選手の息子達が続々とプロ入りするように
なって来たか。ふぅー、思えば遠くへ来たもんだ…。
[PR]
by fallgoat | 2006-09-25 21:45 | プロ野球:一般


<< VACATION2006 ヒマワリサイタ! >>