一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
桜バカ2006
今日は5連休中日(3日連続有給休暇初日)。
映画でも見に行こうかなぁと思ったが、特に見たい映画が無かったので
(ドラえもんも捨てがたいのだが…)、用事を済ませがてらに歩くことに。

銀行に行って、通帳記帳したり(先日出来なかったので…)、
資格の学校に行って、オプション講座を申し込んだり(本気でやらんと…)。
その後、春の香りに誘われて、千鳥が淵方面へ…。

c0012041_20322245.jpg
今年もこの季節やなぁ。まだ五~六分咲きって感じだけど、なかなか見事。
ちゃんとしたデジカメを持って行けばよかったな(携帯カメラで撮影)。
ま、仮にまともなデジカメで撮ったら、去年と同じ写真になるかな。^^;

今年の桜は心なしか、去年までの桜よりも美しく輝いて見える…。

その後、神田神保町で問題集を買って、秋葉原でCD-Rを買って帰った。
久々に歩いたな。思えば、毎週日曜日に講義を受けるようになって、
あまり運動らしい運動をしていなかったような気がする(散歩は運動か?)。
頭を鍛えるのも大事だけど、体にも気を使わなきゃね、30代。
さて、明日は頭を鍛えるかなぁ…。
[PR]
by fallgoat | 2006-03-27 20:34 | 体験したコト


<< 潮時 絶対に負けられない… >>