一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
熱伝導
明日から久々の5連休!^o^
ま、年度末の有給休暇消化ということで、明後日の講義以外、
特に予定は無いのだが(旅に出るには、明後日の講義がジャマで…)。
日帰りスキーに行くにも、もう桜咲く季節やもんなぁ。しゃーない。
月曜日からは、そんなに天気もよくなさそうだし、自宅で勉強するか、
映画館に足を運ぶか。今、何をやっているんやろ…?

さて、いよいよ明日からプロ野球、パシフィック・リーグが開幕!
まだ日本国中がWBCの余韻に浸っている中、日本代表選手同士が
敵味方に分かれてプレーするわけかぁ。なんか実感湧かなさそう…。
でも、これだけ「野球」に対する関心が高まっている中での開幕、
この機を逃さぬよう、熱いプレーで日本国民を更なる野球熱に
巻き込んで欲しいもの。代表選手には疲労も残っているだろうけど、
ファンのため、今後の野球界のため、精一杯頑張って欲しい!

我らがホークスは、早くも「アジアNo.1」のマリーンズとの対戦。
WBCでの「神の右手」の負傷で川崎が欠場という苦しさはあるが、
何事も最初が肝心。きっちり勝たせてもらいましょう。倍返しっ!
新フォームで臨むエース・斉藤和巳、大丈夫かなぁ…。
[PR]
by fallgoat | 2006-03-24 22:13 | プロ野球:一般


<< ワクワク 家族揃って… >>