一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
頂上は目の前
明日はいよいよ頂上決戦。WBC決勝戦「日本-キューバ」。
九分九厘諦めていた崖っぷちから、ついにここまでたどり着いた。
対戦相手は、国外に選手が流出していないため(流出した時点で
キューバには戻れないからね…)、知られることが少ないベールに
包まれた「謎の最強軍団」だが、昨日の日本ナインの闘志があれば、
どんな相手にでも向かって行けそう。がんばれ、ニッポン!o(>_<)o

でも、こんな大一番を俺は見られない…。
普段は日曜日の講義なのだが、無理やり3月中に終了させようとしたか、
祝日の火曜日まで講義が組まれているのだ。しゃーない、ミライのため。
まっ、準決勝同様、俺は見ない方がいい結果を得られるのかな?
そう思うしかないかぁ…。;_;

そういえば、先日「準決勝は視聴率30%超えやー!」と書いたけど、
いざフタを開けたら、関東地区の視聴率は36.2%だったんだとか。
瞬間最高視聴率は、なんと50.3%。予想以上の盛り上がり、嬉しいな♪
ねっ、皆さん。野球って、本当に面白いでしょ!
明日も見られる人は、全力で難敵と立ち向かう日本選手に熱い声援を
送ってあげて下さい!
[PR]
by fallgoat | 2006-03-20 22:15 | プロ野球:一般


<< 世界の王 野球ファン冥利 >>