一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
決戦前夜
WBC2次リーグ、もう負けられない日本は1次リーグ(B組)首位の
メキシコを撃破(日 6-1 メ)。ふー、よかった。^^
5回1安打零封の松坂、和田の好投、小笠原のタイムリー、里崎の2ラン、
どれもアメリカ戦の悪夢を振り払うに十分なプレーだった。あっぱれ。

さぁ、次はいよいよ準決勝進出をかけての決戦。
相手は日本を倒し、アメリカを倒し、WBC予選リーグ負け無しの韓国。
向こうも相当の「人参」が用意されているせいか、普段の何倍もの気合いが
入っているようだが、負けられぬのは東京Dのリベンジを誓う日本も同じ。
失点を最小限に抑えつつ、韓国を倒して、絶対に準決勝に行くぞぉー!
うぅ、本当に明日休んで、昼からテレビにかじりつきたいわぁ…。

ここで、仮に準決勝・決勝に進んだ場合…ということで、日程をチェック。
すると、日本の試合が行われる可能性がある試合って、
準決勝が日本時間で19日の12時、決勝が21日の11時かららしい。
日曜日と祝日の昼間だからラッキー!なんて人も多いだろうけど、
この時間、俺はどちらも学校でお勉強の時間…。何故、祝日も講義なのー!
というわけで、皆さん、俺の分まで応援して下さーい。;o;

つーか、こんな心配より、まずは明日の心配やね。がんばれ、ニッポン!o(>_<)o
[PR]
by fallgoat | 2006-03-15 22:43 | プロ野球:一般


<< 多分、終戦。 タイムスリップ >>