一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
タイムスリップ
えぇー!WBC2次リーグ、アメリカが韓国に負けたぁ?(米 3-7 韓)
昨日は主審から「贈り物(by Derrek Lee)」の勝利を挙げたアメリカ、
やっぱり、そうでもしないと勝てないチームやったんか…。
仮にアメリカが予選リーグ敗退となると、第2回はあるんやろか…?--;

さて、今日はこんなニュースにズームイン。

  『BOXY ステーショナリーシリーズ 限定復刻版

BOXY…懐かしいなぁー。俺も小学生の頃は持っていたわー。
プレスリリースの文中にも書いてるけど、俺にとっても「スーパーカー
消しゴムを飛ばすのに使ったボールペン」のイメージは強い。
休み時間、机の上に鉛筆とかで障害物を作って、スーパーカー消しゴム
レースに興じた日々もあったなぁ。シャープペンシルもまだ高級品で、
BOXYの鉛筆を使って「じゆうちょう」に漫画を書き連ねていたっけ。

  ………。

おっと、しばしタイムスリップしてしまったが、20歳代以下の皆さんは、
こんなブランドなんて知らないのかなぁ?ふー、歳とったもんや。
[PR]
by fallgoat | 2006-03-14 21:02 | 体験したコト


<< 決戦前夜 冷や水 >>