一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
妙薬
ヴゥ…、調子悪いわ。
体調はそんなに悪くは無いけど、久々に精神的にキツい。
親しい人以外の誰とも会いたくない気分…。
ズル休みでもしたいわ。でも、ここでサボったらズルズル行きそうやし。
逃げちゃいけないとは分かっているけど、時に顔を出すこの己の弱さが
恨めしい。こんなダメな自分がイヤになるやら、情けないやら…。

そんな気分を紛らそうと、GAORAで「新喜劇フー!」を鑑賞。
(MBSでは昨年の秋にやっていたらしい)
大阪を離れて5年半以上、吉本新喜劇のバリエーションも広がったなぁ。
レイザーラモンHGの素顔(住谷正樹として)を初めて見れたり、
かつてのビリジアン(小籔千豊)が新喜劇の中心にまで育っていたとか、
いろいろ収穫が多かったけど、何よりも久々のコテコテ芸には笑えた。

少しだけ元気になれた…かな。
[PR]
by fallgoat | 2006-03-06 23:07 | 体験したコト


<< 通学のお供 勝負はこれから >>