一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
準備OK!
今日からもう3月。今年も2ヶ月過ぎたのか。早いもんやなぁ…。
この2ヶ月、何をやってきたのやら。
思い描いていた理想と、随分違う道を進んで来たような気がする。
いよいよ暖かくなる季節、俺の気合いもそろそろ暖めていかなきゃ。

さて、オープン戦も本格化(ホークス4試合で勝ち星無しって…--;)、
WBCもついに本番を迎える(本当に盛り上がるのか心配…--;)3月。
満を持して、この契約手続きを完了。

c0012041_21244957.jpg
「スカパー!新・プロ野球セットMAX」
(4月からは「スカパー!プロ野球セット」に再編されて3,200円/月)
これが目的で加入したスカパー!。3ヶ月待ってようやく本来の目的を
果たすことが出来そう。これで、今シーズンを迎える準備が整った。^^
よーし、これから野球漬けやー!(べっ、勉強は…?)
[PR]
by fallgoat | 2006-03-01 21:26 | プロ野球:一般


<< つべこべ言わずに ちゃんぽんいろいろ >>