一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
アメリカ西部つながり
先々週、H君夫妻は新婚旅行でラスベガスに行って来たらしい。
グランドキャニオンとかを見て来たんだとか。我が家には2人が宿泊した
ホテルの、豪華絢爛な夜の様子を絵葉書にしたエアメールも届いた。
ん、そういえば、昨日はこのツアーのお土産話を全然聞かなかったぞ。
それだけ2人とも、PRIDEに夢中やったんやなぁ。^^;
結婚の話題と言えば「リングの重さのバランスが悪い」と聞いたぐらい…。

でも、嬉しいことに、俺にお土産を買って持って来てくれた。



c0012041_2064412.jpg
イチローのバブルヘッド人形(2001 MLB Edition)!

店には2004年版もあったらしいけど、あえて2001年版にしたとのこと。
イチローの2001年といえば、メジャーデビュー1年目で、全米に旋風を
巻き起こした年。そういう意味では、記念すべき貴重な品なのかも。

同じ2001年、俺がロス一人旅を果たした時は、彼にはメキシコの怪しい
Tシャツしか上げなかったのに、彼からはこんなステキな物を頂くとは。
うぅ…、実に嬉しいこと。H君、ありがとう。さっそく家宝にしますわ。
でも、狭い我が家には、置き場所が…。--;
[PR]
by fallgoat | 2006-02-27 20:11 | 体験したコト


<< ちゃんぽんいろいろ PRIDE.31 >>