一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
トリノが終わるまでは…
今日も朝からお勉強。今週から新たな分野の講義に突入したけど、
先週までの講義よりは理解できそう。ま、油断は禁物だろうから、
しっかり復習しないと。先週までの復習もまだ済んでいないし…。--;
休憩時間に周りの受講者を見渡してみると、机にうつ伏せた状態で
休んでいる人が多い。これは単純に講義に疲れているだけなのか、
それとも連日連夜の勉強で、疲労が蓄積しているのか?
後者だとしたら、俺は正月から今まで何をやって来たんやろ。
心を入れ替えて、勉強せねば。トリノオリンピックが終わったら…。

今朝のカーリング女子予選「日本対スウェーデン戦」、さすがに生では
見なかったけど、惜しかったなぁ。世界王者にあと一歩の惜敗だった。
今夜は22時頃から、BS1でイギリス戦の生中継があるみたいだけど、
明日は諸事情により午前7時出社なので、早めに寝なくては。
少しぐらいは見れそうだけど、一度見たら3時間見続けそうだし…。
スウェーデンにもあれだけ健闘したんだし、イギリスにも自信を持って
ぶつかれば、勝負の女神は微笑むはず。頑張れ、カーリング娘!

同じ思いの人も多いみたい。今日のテクノラティの検索ワード上位に
「カーリング」が入っている。「日本プロカーリング」誕生、近し?^^
[PR]
by fallgoat | 2006-02-19 21:23 | 体験したコト


<< 異例のハマりぶり トリノブログではないはず… >>