一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
正式受諾
今夜、H君から電話があり、先日の「披露宴でのスピーチ依頼」の
回答を求められた。
迷ったけど、俺自身も自分が適任だろうなぁ…との自覚はあったし、
ここは「壁を越えるチャンス」と考えて、引き受けることにした。
(ここまで書いて「断った」じゃ、皆さん怒るだろうし…?)
さて、これからの2ヶ月間、原稿を書いてリハーサルでもするかぁー。

明日は今季2度目のスキー。職場の先輩Yさんに連れて行ってもらう。
最近、進まない勉強にも少しストレスを感じてきたことだし、
明日は思いっきり、白銀をかっ飛ばして、ストレス発散しようと思う。
信州方面に連れて行ってもらえる予定だけど、ただの土曜日じゃなく
祝日だからなぁ。混まなきゃいいけど。

そのために、明日の朝は4時台に起きる予定。>_<
まだオリンピックの開会式、やっているかな…?
[PR]
by fallgoat | 2006-02-10 22:47 | 体験したコト


<< 雪と先輩に感謝 23冊目 >>