一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
一日の価値
今日は久々に一度も目が覚めること無く、8時間以上熟睡できた。
やっぱり疲れていたんやなぁ。だいぶ体力回復。^-^
窓の外を眺めると、いい天気だったけど、かなり寒そうだったから、
暖房の効いた部屋で過ごす。
こうなったら勉強を…と思って、テキストを開くと眠気が襲って来て、
ほとんどはかどらず…。--;
結局、太陽が沈んでから出掛けて、髪を切りに行った。

休養するでもなく、勉強が進んだわけでもなく、中途半端な一日。
んー、なんかもったいないわぁ。
最近は一日一日の価値が今までよりも重く感じる。
試験日まではまだだいぶあるけど、人よりもスタートが遅かった俺は、
一日一日を効率よく使っていかねば、すぐに置いて行かれそう。
神様、一日をもっと長くして下さい…。

さて、明日は講義。先週は土曜日に遅くまで勉強した結果(?)、
悪夢にうなされたから、今日は早く寝るか。おやすみなさい。
(当分、土曜日の締めはこれか?)
[PR]
by fallgoat | 2006-02-04 21:53 | 体験したコト


<< 2月病? 恵方巻き >>