一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
平日、サイコー!
今日は予定通り会社を休んで、O君と一緒にスキー三昧。
前日の夜からの高速バスで上京したO君と午前7時過ぎに東京駅で
待ち合わせて、上越新幹線(Maxたにがわ87号)で越後湯沢へ。

c0012041_2148790.jpg
越後湯沢駅に着くと、やはり例年よりも雪が多いような気がした。
今までこんなに積もっていたことは無かったような気がするわ。

c0012041_21481674.jpg
駅からバスに乗り換えて、舞子後楽園スキー場に到着。
午前10時頃から滑り始めたが、天気は午前中曇り、午後から晴れと
なかなか良好で(昨季は真っ白で怖い思いしたもんねぇ…)、
雪質も思ったよりも良く、何よりも平日だけあって人が少なくて
(俺の天敵・爆走ボーダーも少なかったし)、超快適!
昨季の滑り込みが効いたか、カンも比較的早く取り戻せたことで、
実に楽しく、白銀を満喫することが出来た。^o^
途中、超難関コースに迷い込んで、泣く泣く撤退することを選び、
スキーを担いで戻ったことはご愛嬌ということで…。

スキーを始めて、今季が10シーズン目。今日の滑りで、ようやく
自分のスキースタイルが掴めてきたような気がする。
今季はこれを固めて、更なる技術進歩を図りたいもんやなぁ。
あ、もちろん勉強の傍ら(気分転換)に。

さて、明日が怖いな…。あちこち痛くなりそうだし、この疲れを
背負ったまま、夜はO君を囲んでの飲み会やし…。
今日は早く寝よ。おやすみなさい。
[PR]
by fallgoat | 2006-01-16 21:51 | 体験したコト


<< 本当にハードな3日間 ハードな3日間 >>