一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
日本のお正月
2006年の幕開けは、先日ネットで購入した「海鮮おせち」で食べ初め。
一通りの惣菜に手を付けてみたけど、どれも美味かったー!
懸念していたカニも、身がたっぷり詰まっていて、大満足。(^o^)
あまり期待していなかった両親も、この質の高さに喜んでくれた様子。
「北海道直送」という看板に偽り無し。早くも来年の注文確定か?

午後からは近所の神社に行って、初詣で。今年はお賽銭に41円を投資。
そして、引いてみたおみくじ。結果は…「末吉」。
んー、微妙な結果やなぁ。今が底と考えて、今後の上昇を信じるか。
各項目を見てみると、「恋愛=あきらめなさい」。
はいはい、そうですか。でも、そこまでハッキリ言わなくてもさぁ…。--;
で、「願事=積極的な考えを持って取り組めば叶う」。
なるほど、今年の俺のテーマにピッタリなことを言ってくれるねぇ。
その言葉、しかと受け止めた。2006年、やってみせようじゃ無いの!
[PR]
by fallgoat | 2006-01-02 01:11 | 体験したコト


<< お正月恒例 A Happy New Yea... >>