一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
2005年、最後に
今日は伯母の携帯電話の機種交換に付き合って、ドコモショップへ。
ドコモは、我がボーダフォンと比べて、選べる機種が豊富やねぇ。
しかし、ショップのお姉さんの話を聞いてみると、長崎県の田舎町の
更に奥まった所に住んでいる伯母の家では、FOMAの電波が通じるか
微妙なんだとか。改めて我が故郷の不自由さを痛感…。--;

結局、数少ない第二世代(mova)機種の中から、P506iCを選択。
程なくして機種交換が済み、伯母が挑戦したがっていたメール機能を
教えるため、俺がいろいろと操作してみたが、んー、操作性イマイチ。
メール機能起動のショートカットボタンぐらいあればよかったなぁ。
70歳過ぎの伯母、習得にはちょっと苦労するかも…。

さて、2005年もあとわずか。今年も様々な出来事があった。
ブログを始めたのは去年だけど、一年間書き通したのは今年が初めて。
そして、ブログを通じて多くの人々と出会うことが出来たのも、
今年が初めてと言っていいだろう。
皆さんの存在が無ければ、苦難続きの一年だったかもしれない。
皆さんのおかげで、忘れかけていた笑顔を取り戻すことが出来た。
この一年、応援して下さった皆さん一人一人に感謝したい。
本当に、本当に、ありがとうございます。

そして、来る年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。
[PR]
by fallgoat | 2005-12-31 23:25 | 体験したコト


<< A Happy New Yea... 企業努力 >>