一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
バースデープレゼント
無事、今年も誕生日を迎えることが出来た。
この1年間も、俺を支えてくれた全ての皆さんに改めて感謝します。
しかし、ついに四捨五入したら40歳という年齢に到達してしまった。>_<;
今日から30歳代後半。思えば、30歳代前半は全般的に低迷期だった。
そんな苦悩の時期とは昨日でオサラバ。
今日からの30歳代後半の5年間、この低迷分は倍にして返したる!

で、自分へのバースデープレゼントもちゃんと買って来た。
アイリバーのMP3プレーヤー「T20(512MB)」
昨日と今日、いろいろ調べたらアイリバーのボイスレコーダー機能が
優秀らしく、またヨドバシマルチメディアAkibaで安く売っているとの
情報を得たため、2日連続で秋葉原まで行って買って来たのだ。
まだ箱すら開けてないけど、ここまで買ったからには後には引けぬか。
観念して、資格講座の申し込みを済ませるかなぁ。
それにしても、iPod shuffleに続いて、1年間でMP3プレーヤーを
2台も購入するとは、緊縮財政宣言は何処へ行った…?

夜は「M-1グランプリ」。ブラックマヨネーズが見事な優勝を飾った。
正統派の勢い溢れるボケ&ツッコミ、テンポのよさ、素晴らしかった。
関西ではそこそこ売れてるようだけど、全国的には知名度が低い彼ら。
果たして、これからブレークするんだろうか?
今年こそ笑い飯かなぁ…と思ったけど、1票差で無念の2位。
最後のネタも面白かったけどなぁ。ちょっと「飛び道具」過ぎたかな?
今年はレベルが高かった。チュートリアルや品川庄司も惜しかった。
まだまだお笑いブームは続きそう。
[PR]
by fallgoat | 2005-12-25 22:20 | 体験したコト


<< 暮れの風物詩 ボイスレコーダー >>