一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
ぬくぬくの部屋で…
今日の東京は寒かったわ。最高気温8.1℃。おかげで、ついに今季初めて
エアコン(暖房)を投入した。ぬくぬくの部屋で一日引きこもり。
最近いろいろあって疲れ気味だったから、いい休養にはなったと思う。

そんな一日、自分の進むべき道について考えたけど、優柔不断な俺は、
結局またもや結論を持ち越してしまった。一日やそこらじゃ無理かもな。
今月下旬に資格学校主催のセミナーがあるから、それを聞いた上で、
判断するかなぁ。俺はどこへ向かおうとしているのだろう…。
決めていることは「現状打破」ということ。このままでは終われない。

それにしても、木曜日のジェイコム問題。みずほ証券側の入力ミスが
最大要因であることには間違い無いが、東京証券取引所のシステムにも
不具合があったらしい。誤発注に気付いたにもかかわらず、みずほ証券の
注文取り消しが出来なかったのは、この不具合が原因だったとか。
今回といい、この前の取引全面停止事故といい、日本経済を動かしている
根幹のコンピュータシステムに欠陥が相次ぐとは、ちょっと心配な事態。
これが明日以降、株式市場の「日本離れ」を招かなきゃいいけど。
責任問題、どうなるんやろなぁ…。

明日の東京は更に寒くなりそう。はぁー、また退屈な1週間が始まるなぁ。
気分転換に1日ぐらい休もうかな。
[PR]
by fallgoat | 2005-12-11 23:00 | 体験したコト


<< 1周年に思う 変わらぬ自分 >>