一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
グッドタイミング
今日は朝から病院へ行って、いつものようにビックカメラ有楽町店へ。
「クリスマスセール」や「ボーナスセール」で賑わう店内を歩くと、
改めてボーナス額を思い出してしまい、足早に家路へ着いた。

その後、自宅で「ドリフ大爆笑」(CSで放送)なんかを見ながら、
ゴロゴロしていると、H君から電話があり「今から行く」とのこと。
喜んで了解すると、17時頃、我が家にH君がやって来た。

H君が来た後は、スカパー!(まだ無料視聴期間中)ザッピング三昧。
初めてのH君も、だいぶ慣れた俺も、チャンネル数の多さや個性的な
各チャンネルを見て、大いに楽しんだ。やっぱり入って正解だったな。^^

このブログの読者でもあるH君、当然、一昨日(1日)の出来事に
ついても語り合った。まぁ、すぐに結論が出る問題では無いけれど、
話すことによって、だいぶ落ち着きを取り戻すことが出来た。
幸い、現状は食べられないような状態でも無いし、少し時間をかけて
今後の自分について考えてみるか。

いいタイミングで会うことが出来たH君に、今日も大いに感謝。
本当に何かいいアイデアでもあれば2人、そして他の友人達と一緒に
起業でもしてみたいもんよなぁ…。お互い未来へのアンテナを張って、
いいヒントを見つけようや。
[PR]
by fallgoat | 2005-12-04 00:52 | 体験したコト


<< 本格的な冬へ 若返り策 >>