一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
今季初暖房
今夜も冷えるわ…。帰りに寄ったコンビニの暖房についウットリしたんで、
部屋に着くと、今季初の暖房機器、ホットカーペットのスイッチを入れた。
その前にTシャツで過ごすのをやめるべきなんだろうけどね…。^^;
オフィスは不要であっても、家庭でこそウォームビズを推進せねば。

基本的に夏よりも冬が好き。夏は裸になっても暑いけど、冬は着込めば
なんとかしのげる。夏の海も好きだけど、冬のスキー場はもっと好き。
今シーズンこそは、ガンガン滑りまくるぞー。目指せ、トリノ!

この寒さで通勤の地下鉄内では、コート姿のサラリーマンも増えてきた。
俺も2年ぶりの登板に備えて、コートをスタンバイさせているのだが、
まだ着れない。極力粘って、より一層寒くなってから着るようにしている。
この時期の寒さでコートを着ていたら、本格的な冬になった時の寒さに
耐えられなくなる…と思っているからだが、この考え、おかしいかなぁ?
以前会社の女の子に話したら、不思議がられたけど。

週間天気予報を見ると、明日からの東京の最低気温はずっと一桁かぁ。
こんな俺の流儀に惑わされずに、皆さんは風邪をひかないよう、
温かい格好でお出掛け下さい。
[PR]
by fallgoat | 2005-11-15 22:33 | 体験したコト


<< ホークスボンド 掛け声倒れ? >>