一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
一庶民の穏やかな休日
最近連戦連勝だという鷹仲間・けーたんさんに触発されて、今日は久々に
ウインズ後楽園へ。GI「エリザベス女王杯」に投資。そして結果は…、
よっしゃー!取ったどぉー!でも、1,200円→1,650円になっただけ。^_^;
損するよりはマシだけど、奢る相手がいても「牛丼大盛」ぐらいかねぇ。

今日も天気が良かったので、体脂肪燃焼を狙って歩くことにした。
自宅からまずは歩行者天国の神楽坂通りへ。
東京三菱銀行の看板工事を見て、来年からの「三菱東京UFJ銀行」は
無事に合併できるんだろうか…とシステム統合を心配したり、
来週の東京理科大学園祭のチラシ&ティッシュを貰って、近くなんだし、
今年ぐらいは行ってみようかな…と思ったりして、散歩を楽しむ。

その後ウインズを経て、秋葉原へ。目的はメイド喫茶…ではなく、
またもやスカパー!の受信セットが安く売っている店が無いかなぁ…と、
総合家電店を中心に巡る。すると、見つかった!
サトームセン本店で、アンテナ&チューナーのセットがなんと3,500円。
こういうのって、型は古そうだけど大丈夫なもんかなぁ?

昨日から今日にかけて、気が付けばスカパー!加入のことを考えている。
プロ野球を見るためだけで入ってもいいかなぁ?
入ったら、映画とか音楽番組とかいろいろと見るようになるかなぁ?
また来週末まで考えるか。それにしても、煮えきらん俺やなぁ。--;

あと、これは書いておかないと。

千葉ロッテマリーンズ、アジア一おめでとう!

結局、ポストシーズンで負けたのは、ホークス戦の2つだけか。
プレーオフ第1ステージからの勢いを1ヶ月以上続けたとは、実にお見事。
勝って当然の相手とはいえ、そんな立場で戦う重圧も大きかっただろうが。
「アジアシリーズ」、お客さんもそこそこ入って、興行的にも成功かな。
さぁ、アジア一の次は世界一か。目指せ、世界一!
おっと、これはマリーンズがシーズンでは屈したチームのセリフでした。^^;
[PR]
by fallgoat | 2005-11-13 21:31 | 体験したコト


<< 掛け声倒れ? 一庶民の夢 >>