一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
ラッキーホルダー
今日、日経産業新聞を穴が開くまで読んだおかげで、こんな広告が
掲載されているのを発見した。

c0012041_2255556.jpg
…へっ?「ジェット風船用ホルダー『ラッキーホルダー』」…?
しかも、阪神タイガース球団承認とは。
何じゃ、これ?と思って、さっそく広告に掲載されていたURLを
手がかりに調査開始!すると、こんな製品のようだ(製品詳細)。

 ・楽々フーフー吹き込みやすい!
  ジェット風船をホルダーに差し込んで、ホルダーの空気口から
  空気を入れるので、風船のノズルよりも入れやすい。
  また、逆止弁付きなので、途中で空気が抜けない。

 ・空いた手で応援応援!
  逆止弁付きなので、空気が漏れにくい。また、ホルダーの
  グリップを持っていればいいから、その間の応援も楽々。

 ・打ち上げも簡単操作!
  風船の打ち上げもヘルメット部分を引き下げるだけ。

俺は、甲子園での阪神戦、ライトスタンドで一度だけ見たことがある。
この時、7回表の攻撃が四球絡みで、おまけに投手交代もあったので、
風船を持っている虎ファンが辛そうだった。
「早よせぇーやぁー!」「アカーン!もう指ちぎれるー!」
こんなヤジが飛び交っていたっけ。
昨日の6回裏も打者一巡…。さぞ、辛かったでしょうねぇ…。^^;
ひょっとして、皆さんこれを使って、楽々呆れていたんでしょうか?

これって、タイガース仕様だけじゃなくて、各球団仕様で作ったら、
案外需要あるんじゃないの?シールを貼り替えりゃいいだけだろうし。
でも…1個1,000円かぁ。俺は買わないなぁ。
そもそも、ジェット風船は怖くて、自分ではよう飛ばさんし…。--;

明日は甲子園。歓喜の風船がグラウンド一面を包むことが出来るか?
[PR]
by fallgoat | 2005-10-24 22:08 | プロ野球:一般


<< ムードメーカー R指定? >>