一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
季節の変わり目…
確かに、休暇前に「仕事の日は体調を崩しても適当に流せばいいけど、
休暇中だけは体調を崩すなんて以ての外やぁー!」と書いた。
その気合いが効いたか、休暇中の体調はまあまあだったが、休暇明けに
さっそく風邪をひいてしまった…。;_;
まだ喉が痛い程度だけど、左首のリンパ節が少し腫れ気味。この腫れは
よくあることだから、心配していないけど、3連休を楽しむために、
仕事を適当に流して、早く寝ることにしよう。
「ガキ使・罰ゲーム」は、我慢して録画しておこう…。

今日は「国勢調査」の用紙に記入した。5年に一度の義務らしい。
質問の中に「9月24日~30日に仕事をしましたか」という項目があった。
お、ラッキー!この期間は夏休み。何時間働いたかを考える労力が省けた。
あれ?そういえば、5年前と10年前、記入した覚えが無いぞ…。
当時は、社員寮暮らしだったからかなぁ?管理人のオッサンが、俺の分を
書いてくれたのか?でも、俺の生まれた年月なんて知ってたのかねぇ?
何十人もの寮生の分を記入するだけでも、相当の手間だろうし。
ひょっとして、日本の人口に、俺は含まれていなかったのか…?

このたび、日本にやって来ました。日本の皆さん、よろしくお願いします。^o^;
[PR]
by fallgoat | 2005-10-04 21:40 | 体験したコト


<< ジャイアンツ愛、再び? 人生、当たり外れ >>