一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
計画、実行へ!
帰省3日目。昼間は母親と買い物に行き、夕方には父親と買い物に行った。
相変わらず、なかなかパソコンの前に座る時間が少ない。
休暇中は何もすることが無いから、のんびりブログ巡りと思っていたが、
逆に会社での息抜きで巡っている時間の方が多いような…。--;

今日、ホークスは勝ったけど、マリーンズが引き分けたため、昨年に続き、
プレーオフでのホークスのアドバンテージは「無し」と決まった。
うーん、やっぱりあの4連戦の3連敗が…。「たられば」は禁句だろうけど。
まぁ、地力で勝ち抜いてもらうことを祈るのみ。今年こそは!

さて、明日はますますパソコンの前に座る時間が無くなる。
それは「ある計画」を実行に移すため。そう、前にもちょっと書いたけど、
明日から1泊2日で福岡に行くのだ。理由は、ホークスの試合を観るため。
ヤフー(福岡)ドームは、ペナントレース最終戦にして、今季初観戦。
ファンなのに、実は福岡ドームは今まで5試合程度しか行っていないのだ。
なんせ、福岡ドームが完成した年に福岡を離れたので、なかなか…。

プレーオフのアドバンテージも無くなり、明日は完全な「消化試合」だけど、
最終戦だから、お客さんはたくさん入るんだろうな。
そんな熱心な地元ファンと大いに盛り上がって来よう。
そして、楽天・田尾監督の最後の姿を目に焼き付けて来よう…。;_;

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 6-3 楽 ○和田 ●朝井 S馬原
ズレ二冠へ望みつなぐ2発3安打!和田5回1失点で12勝目。本間も2号。
[PR]
by fallgoat | 2005-09-27 22:47 | プロ野球:ホークス


<< 福岡・新天町にて 簡単じゃない!かぁ… >>