一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
骨休め、成るか?
15時過ぎに無事、実家に到着。8ヶ月ぶりに見る我が実家とその周辺。
目立った変化と言えば、マクドナルドが我が故郷に初めて進出していた。
オープン当初は大賑わいだったらしいが、最近は閑古鳥状態らしい…。

実家に帰ってからは、父親の携帯電話の機種交換に付き合った。
父親は自分一人では分からないからと、俺が帰省するまで古い機種で
我慢していたらしい。確かに最初に購入した時も付き合ったっけ。
「せめてメールが出来るようになりたい」と新機種を持って意気込みを
語っていた。70歳近くになって、新しい物事に挑戦する姿勢は、
息子としても大いに見習うべきだろうな。この帰省中に出来る限り、
教え込もうと思うけど、ちゃんと出来るようになるかなぁ…。
俺ですら、携帯メールは苦手な方なんだけど。--;

あと、母親にデジカメの使い方を教えたり、伯母にパソコン一般(何を
知りたいか不明だが…)を指導したりと、割と忙しい休暇になるのかも。
「ある計画」も実行に向けて、動き出したし。^^
まぁ、会社に行かないだけでも、かなり骨休めになるんだろうけどね。

あ、そういえば、ホークス、シーズン単独1位確定!^o^
昨日のは「策略」じゃなかったんやね…。まぁ、ロッテでも西武でも、
どっしり身構えて待ちますか。その間にミニキャンプでもやった方が
いいのかもしれないなぁ。最近の戦い方を見ているとね…。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
西 2-4 ソ ○斉藤 ●松坂 S馬原
松中45号含む3打点で松坂攻略!斉藤終盤ヒヤリも16勝目!森本プロ初安打初打点。
[PR]
by fallgoat | 2005-09-25 23:16 | 体験したコト


<< 簡単じゃない!かぁ… いざ、長崎へ >>