一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
うな重・上!
今日も通院の日だったので、またこのニャンコ達に会って、
「なでなで」して来た。猫嫌いの方、すみません!

c0012041_2331169.jpg
そして、今日の夕食。H君がグルメサイトで絶賛されているのを見て、
気になっていたうなぎ屋「石ばし」で食べることに。
かなりの人気店のようなので、前日から予約を入れた上で。
予約時刻19時30分に、H君とH君の彼女と俺との3人で入ったのだが、
予約していても、お客が来店したのを確認した上で仕込むらしく、
40分ほど待って、ようやく「うな重(上)肝吸付き」が出て来た。

c0012041_23314784.jpg
食べてみた。おー、ほわーっと口の中でとろけるような柔らかさ。
よく脂が乗っていて、味付けも薄めだけど、うなぎ特有のクセも無く、
ほんわり上品ないい感じ。^o^ じっくり味わって食べましたわ。
さすがに「上」はうなぎの量も多くて、最後には満腹に。
でも、H君の彼女には、ちょっと脂が乗り過ぎに感じたようで、
最後はH君が手伝って食べていた。確かに、女性にはくどいのかも…。

久々に贅沢な食事だったなー。最近はちょっと疲れ気味だったので、
これで体力回復させて、再来週の夏休みに臨むぞ!(来週の仕事は…?)

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 3-4 オ(延長10回) ○大久保 ●吉武
杉内9回2失点報われず。オリ救援陣を攻め切れず、最後は自軍救援陣が…。
[PR]
by fallgoat | 2005-09-17 23:36 | 体験したコト


<< お祭り騒ぎ それでも、ビックカメラ >>