一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
東京生活2005、始動
13時10分長崎発羽田行き、全日空666便。
今日、俺はこの飛行機に乗って、現在の自宅がある東京へ向かった。
キラキラと水面が輝く大村湾を眼下に見下ろして…なんて、
長崎に帰った日(12月23日)のコピーでも書こうと思ったが、
今日は長崎空港の手荷物検査機が故障したらしく、Uターン時でも
出来ないような、手荷物検査待ちの行列がズラ~リ…。
結局、20分ぐらい待ったかな。いつもなら2~3分で通れるのに。
そして、眼下には…と思ったら、非常口付近の通路側に座ったので、
海なんて一切見えず。ちょっとワヤな帰京の一日だった。>_<

今日は「成人の日」。晴れ着姿の女の子達を見かけたが、やっぱり
晴れ着に携帯電話は合わんねぇ…。最近は常識になってる姿だけど。

そんなことを考えながら、神楽坂で過ごす2005年はスタートした。
まずは一日も早く万全な状態にして、職場復帰を果たさねば…。
しかし、当面の目標はこれ。ダイエット!
今日、部屋に戻って体重計に乗ったら、帰省前に比べて、なんと!
3kg以上増えてる…。そりゃ、食ってゴロゴロの生活を2週間以上
続けていたら、そうもなるわなぁ。でも、かなりのショッキング。
スキーに行き出したら、ちょっとは痩せるかなぁ?
あるいは、昨日の「発掘!あるある大事典II」でやっていた
「低炭水化物ダイエット」でも試してみるかねぇ…。--;
[PR]
by fallgoat | 2005-01-10 21:53 | 体験したコト


<< 運動不足解消への道 東京~長崎、往復6,300円! >>