一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
ニャンコに会った日
今日はいつもの病院の通院日。病院を出ると、久々にあのニャンコ達に
出会えた。例の如く、携帯カメラで撮ってみた。

c0012041_21332315.jpg
c0012041_21333889.jpg
仲良しなんにゃね。^^ しかし、コイツらは携帯をすぐ近くに向けても、
全然動じない。でも、あまり近くに寄ると、2匹とも立ち上がって、
俺の左側を体が触れるぐらい接近しつつ歩いて、俺の後ろ側に回り込み、
どっしり座ったりしていた。ニャンコって、みんなそうするもの?

やっぱり、ニャンコ飼いたいなー。もしいたら、今日みたいに午後から
何もすることが無い休日も一緒に遊べたりするのかなぁ?
結局、今日は14時ぐらいに帰ったら、なんかだるくて、寝て過ごした。
だいぶ元気になったから、明日はちょっと動けるかな?

このニャンコ達に出会ったのは、この時以来。その日の記事を見ると…、
「亀井静香油絵展」の記事が!今や国民新党の人になってしまったなぁ。
この時のお祝いの花で目立っていたのは「衆議院議員・亀井久興」氏。
そういえば、この人も国民新党の発起人。うーん、実はこの時から…?

そんな人々の動向も大いに気になる衆議院選挙。いよいよ明日は投票日。
全国的に雨模様なのが残念だけど、雨で遠くに遊びに行けないからこそ、
皆さんには近所の投票所に足を運んでもらいたいものです。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
楽 3-6 ソ ○杉内 ●有銘 S三瀬
松中41号含む4打点!杉内6回2/3を3失点で17勝目!三瀬5月以来のセーブ!
[PR]
by fallgoat | 2005-09-10 21:35 | 体験したコト


<< アンバランス 向上心 >>