一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
コレクション充実!
毎日、会社帰りのコンビニ通いが欠かせぬ俺。我が家の周辺にはいくつか
コンビニはあるのだが、その中の一つ、セブンイレブンにも通った結果、
今日、ついにこれを手に入れた。

c0012041_21154790.jpg
「スヌーピースープ皿」!弁当やらパンやらコツコツ食べて、
貼付のシールを台紙にペタペタ貼り続けた成果がついに実ったのだ。
…って、ちょっと大げさかいな。^^;
来月の「マグカップ」も狙うだけ狙ってみるかな。

えー、すみません。ここまではこの記事の丸写しでした。
つまり、先月と同じような買い物をして、同じように集めた成果なのです。
いや、それ以上か…。そう、写真の通り2枚分も集めたのです。
よくもまぁ、こんなに集まったもんやなぁ。我ながら…。
でも、スープ皿ならば、先月の絵皿より用途が広がりそうやな。^^
レトルトカレーに、冷凍ピラフに、レトルトスパゲティに…って、
インスタントばかりやん。--;
いい加減、何とかせんといかんなぁ。この貧困な食生活。
[PR]
by fallgoat | 2005-08-31 21:16 | 体験したコト


<< 大記録の価値 淘汰の危機感? >>