一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
絵皿コレクション
毎日、会社帰りのコンビニ通いが欠かせぬ俺。我が家の周辺にはいくつか
コンビニはあるのだが、その中の一つ、セブンイレブンにも通った結果、
今日、ついにこれを手に入れた。

c0012041_21144783.jpg
「スヌーピー絵皿」!弁当やらパンやらコツコツ食べて、貼付のシールを
台紙にペタペタ貼り続けた成果がついに実ったのだ。
…って、ちょっと大げさかいな。^^;
今月の「スープ皿」も狙うだけ狙ってみるかな。

しかし、我が家の台所の戸棚奥には、昨年(だったかな)同じようにして
貰った「ラスカル絵皿」が、ケースから出されること無く眠っている…。
今回のスヌーピーもこんな運命を辿るのだろうか?
狭いながらも台所があるんやから、ちょっとは料理して、キレイなお皿を
使ってやれや…。--;
さて、2枚組でオークションにでも出すかねぇ…。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 4-3 日 ○斉藤 ●横山 S馬原
ズレ様、起死回生逆転満塁弾!斉藤7回3失点で11勝無敗!吉武-馬原でピシャリ。
[PR]
by fallgoat | 2005-08-02 21:15 | 体験したコト


<< スヌーピーの思い出 真夏のオアシス >>