一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
福岡・披露宴の旅(2日目)
日曜日(24日)、前夜3時近くまで起きていた2人は、8時半にようやく
起きることが出来た。俺の朝食は、前夜にコンビニで買ったメロンパン1個。
H君の朝食は「凍りおにぎり」…。^^;

この日も暑くて、歩き回るのがキツそうだったので、H君の実家に行って、
そこで車を借りて、ドライブすることになった。
JRで移動してH君の実家へ。ここを訪れるのも、昨年のGW以来。
またしても、H君のご両親にいろいろとお世話になってしまった。
我が実家に来た際には、H君におもてなししたいが、そんな機会も無く、
お世話になりっぱなし。あと、ワンちゃんにもお世話になったな。
何十年ぶりかに、ワンコの散歩を体験することが出来た。^^

そして、車を借りると、H君の運転でドライブ。まずは海を目指した。
海に着くと、防波堤でぼけーっ。かっ飛ばすジェットスキー野郎を眺める。

c0012041_229598.jpgc0012041_22102014.jpg
あー、やっぱ夏の海はいいねー。海が見たかった俺は、短い時間ながらも
夏の海を満喫した。また少し日焼けしたみたい。この歳になると厳しい…。

その後は近くの有名な神社とかを巡って、夏のドライブは2時間ほどで終了。
福岡空港に移動して、17時25分発のANA264便で羽田空港に戻って来た。
週末のたった2日間だったが、1週間の夏休みを過ごしたかのような気分。
こんな機会を作ってくれたIH君に感謝すべきやな。

その分、今週の仕事はかなり眠たいんよね、これが…。--;
今日は「台風7号」の影響で、会社から早めの帰宅を推奨されたので、
定時になるとすぐに会社を出た。これでなんとか体力回復できるかな?

【激闘!きょうのホークス2行短信】
オ 3-5 ソ ○斉藤 ●スチュワート S馬原
バティ完璧同点弾、松中完璧34号!斉藤7回1失点で10勝0敗!三瀬まだか…。
[PR]
by fallgoat | 2005-07-26 22:11 | 体験したコト


<< 綱引き 福岡・披露宴の旅(1日目) >>