一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
熱帯夜が起こしてくれる?
今日も暑かったねぇ。>_<; 昼から自転車で軽く走ったが、暑い暑い…。
ペダルをこいで進んでいる間は、まだ風を感じる分マシなのだが、
赤信号で止まったりすると、強い陽射しが容赦なく突き刺さる。
ふー、やっぱり暑さには弱い俺。2~3時間で帰ってきて、クーラーを
効かせた部屋でゴロゴロ…。--;

さて、明日から新オフィスでお仕事ということで、明日は午前7時出社!
通常始業時刻に、先週までと変わらぬ仕事が出来るようにと、この時間の
出社を命じられたのだ。休養前には、業務の都合上、たまに午前6時出社
なんてこともあったのだが、久々の不規則出社。起きれるかなぁ…。

さて、今日は早めに寝よう。そろそろ子供達は夏休み。「ラジオ体操」を
毎朝やらされていたあの頃に比べたら、明日だけ早起きすりゃ済むんだし。
頑張っていきまっしょい。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 5-7 楽 ○ラス ●星野 S福盛
楽天にも負けて3連敗…。バティ2発も実らず。星野・倉野が共に3失点…。
[PR]
by fallgoat | 2005-07-18 21:54 | 体験したコト


<< 愛しのワンニャン! ブログの波 >>