一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
大自然と新鮮な海の幸と…
今日は7月14日だけに、書くネタが無いよー!--;

というわけで、我がデジカメアルバムから、こんな写真を貼ってみたり。

c0012041_2216588.jpg
さて、これは何でしょう?バレバレかな…?



c0012041_2218365.jpg
そう、札幌市「羊ヶ岡展望台」に鎮座しておられるクラーク博士。
台座にはしっかり「BOYS BE AMBITIOUS」のお言葉が刻まれております。
しかし、この像の前で記念写真撮る人の十中八九は、同じポーズをして
写真を撮ってたなぁ。俺は一人旅だったので、クラークさんお一人で。
最初に北海道に行ったのは3年前の9月。北海道5泊6日の一人旅。
それからは一昨年も去年も行った(一人じゃないけど)。
あー、今年も行きたいなぁ。新鮮な海の幸をたらふく食いたーい!
ちなみに一番印象に残っている味は、釧路・和商市場の「勝手丼」。
あれを食べに行くだけでも、釧路に行く価値はあるかも。^^
[PR]
by fallgoat | 2005-07-14 22:19 | 体験したコト


<< 片付けられない人 夢のお告げ >>