一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
読書の夏へ…
あ~、ホークスの連勝、ついに「15」でストップ…。
まぁ、ここまでよく頑張ってくれたもんやねぇ。1971年以来の偉大な記録には
違いないわけだし。それにしても、松坂に敗れるのは悔しいわぁ。
どうも、彼には(ファンも含めて?)苦手意識があるようだ。
「今季6勝9敗の普通の投手」と思えば、打てたかも(そんなこと無いか…)。

今日は神保町の本屋に出掛けて、その後いつもの千円散髪屋へ行って来た。
本屋にはしょっちゅう行っているのだが、正直買うことはあまり無い…。
買ったとしても、未読のまま積み上がってしまうことが多いのだ。
読む時間が無い…わけでもない。休日のヒマな時間帯、読みたいと思うのだが、
結局は部屋でゴロゴロしているか、ネットサーフィンしているかって感じ。
パッパッと読んでしまえたら、次の本も買えるんだけどなぁ。面白そうな本は
いくつかあるのだけど。明日こそ…いや、宣言するのはやめておこう。
「♪守れそうに無い約束はしない方がいい」って、斉藤由貴も歌っていたし。^^;

いつもの千円散髪屋は、やたら客が多かった。いつも空いている時間帯なのに。
やっぱり夏に向かって、髪も軽やかに爽やかにしたいと思う人が多いのかな?
俺も久々に髪を切ってスッキリ。夏を迎える準備は整いつつある。
ま、実際に迎えたら、ただバテバテになるだけなんだろうけどね…。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
西 4-0 ソ ○松坂 ●和田
15連勝でストップ…。松坂の前に5安打14三振。和田粘りの投球も6回1/3で力尽く。
[PR]
by fallgoat | 2005-07-09 23:19 | 体験したコト


<< 納豆の日 「電車男」見ター! >>