一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
またもや発見
c0012041_2146503.jpg
またもや「WONDA」のオマケ。ファミマにはあった!
今度のゲームは「レースゲーム」。車を避けながら進んで行くゲームなのだが、
このドット数では2レーンしか描けず、基本的には左右左右の繰り返し…。;_;
ちょっとしか触ってないけど、レベルが上がったら猛烈に難しくなるのかなぁ?
…と言うか、それぐらいまで、このオマケにハマってる人はいますか…?

今日も暑かったわ。「暑」よりも「熱」かな…。
今朝は以前書いた「通院医療費公費負担制度」の申請をするために、出社時刻を
遅らせて、朝から区の保健センターに行って来た。我が家から歩いて15分程度。
しかも午前8時台なので、スーツで行っても大丈夫かと思っていたら大間違い。
この時点で気温は30℃を突破していたので、汗が吹き出る、吹き出る…。*_*;
ハンカチで汗を拭いながら、申請書類を書いた。明日からは梅雨模様かな?

気が付けば、最近はNHK(BS含む)の話題を書いていることが多いのだが、
今日、ネットで我が銀行口座の残高照会をしたら、しっかり「NHK受信料」が
引き落とされていた。1年分で14,910円…。これだけNHKを見ているのだから、
あまり文句は言えないけど、最近の不祥事もあって、払っていない人も多い中、
やっぱりこの多額の出費にはちょっと納得いかないわけで…。
払っている人に何かメリットでもあればいいんだけどねぇ。
まぁ、BSの契約はしていないので、これが俺にとってのささやかな抵抗か…。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ロ 2-6 ソ ○杉内 ●清水
首位攻防先勝の9連勝で首位奪回!バティ、城島、ズレの一発揃い踏み。杉内11勝目!
[PR]
by fallgoat | 2005-06-28 21:50 | 体験したコト


<< コメントいろいろ フクロミツスイ >>