一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
何の痛みやら…?
今朝は4時半ぐらいに目が覚めた。それは右眼に何か入ったようなゴロゴロ感を
感じたから。どうにもこうにも痛くて、目が覚めてしまったのだ…。
急遽、目薬を差しても、水で洗っても、治らずにただ沁みるだけ。
ちくしょー、眠いからまた寝る…と思って寝ても、痛くなってまた目が覚める。
結局、6時半には起きてしまった。せっかくの休日なのに。;o;

今日はいつもの病院に行く日だったので、ここが終わったら、眼科に行こうと
近所の眼科をネットで検索しつつ、「今日は病院のハシゴかぁ」と嘆く土曜の朝。
そして、いつもの病院の予約時刻までしばし時間があったので、痛いながらも
ちょっと寝ようと思って、横になった。そして、約30分後に目覚めたら、これが
ちっとも痛くない。そこで、眼科に行くのはやめた。治った(?)のはいいけど、
何の痛みだったんやろか…?明日の朝、再発しなきゃいいけど。

いつもの病院に行って、その後有楽町近辺をぶらついていると、我が携帯電話に
メールが。H君からだった。「秋葉原に行く予定だけど、来ない?」とのこと。
すぐさまOKして秋葉原へ。合流してからは、いつものように中古DVDの店や
パソコンショップをぶらぶらと。H君はやはりいつものように、中古DVDやら
生DVDを買い込んでいた。俺はいつものように、買った中古DVDは果たして
本当に見ているのだろうかと思った。^^; 俺はと言えば、結局何も買わずじまい。
昨日の番組で見た映画(「ウエストサイド物語」とか)のDVDでも買おうかと
迷ったのだが。

なんだかんだ言って、楽しい休日になった。多少眠かったが…。
今日はたくさん歩いたから、明日は自宅でのんびり休養かなぁ?
くれぐれも眼の痛みが再発しないように「星に願いを」。(←昨夜の第7位^^)
[PR]
by fallgoat | 2005-06-18 23:57 | 体験したコト


<< 旅の効能 ザッツ・エンターテインメント! >>