一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
拡大版スペシャル
今日は、昨日よりも幾分調子がよかった。このまま平穏に週末を迎えられたら
いいのだが。金曜日にカウンセラーに会う予定だし、何か光明が見えるかも…。

しかし、当ブログに関しては、まだスランプ続きで書く文章が思い浮かばない…。
そうこうしているうちに「サーバー増強に伴うサービス停止」なんて時間に
入りかねないんで、交流戦あと少しで終了記念「きょうの交流戦2×5行短信」!
(ホークス戦は、いつものように最後に書きます)

巨 4-0 楽 ○マレン ●金田
★巨人のマレンは思わぬ拾い物だったねぇ。全国放送で吉田豊彦が見れてよかった。^^

ヤ 4-1 ロ ○藤井 ●小野 S石井
★おや、ロッテ単独優勝に向けてのプレッシャー?まだまだホークスにもチャンスが!

中 2-0 オ ○野口 ●JP S岩瀬
★野口、2試合連続無失点でいよいよ復活か?JP、交流戦の本塁打は印象的でしたわ。

日 8-2 広 ○ダルビッシュ ●小山田
★ダルビッシュ、プロ初登板初先発初勝利!日本ハムの救世主?

西 3-10 神 ○杉山 ●帆足
★阪神猛攻!金本2発とは、あの頭部死球は全然問題無し?あの人は打てなくなったが…。

楽しかった交流戦もあとわずか。ホークスは明日で日程終了。ちょっと寂しい気分。
某球団の某元オーナーが復権して、キナ臭い噂もあるらしいけど…。
この交流戦で、プロ野球の面白さを改めて分かって頂けたと思うんだけどなぁ。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 6-2 横 ○斉藤 ●セドリック
斉藤、12奪三振無四球完投!(ん、昨日も?)井手プロ初HR!バティもダメ押し弾。
[PR]
by fallgoat | 2005-06-15 23:52 | プロ野球:一般


<< 計画的に! いつまで…? >>