一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
いつまで…?
今夜、実家から宅急便が届いた。一昨日、予告の電話があったので、
ダンボール箱の中身を空けると、リポビタンD、ポテトチップ、チョコレート、
即席うどん等。中にはバナナまで入っていた。職場復帰してもうすぐ2ヶ月、
「疲れてるんじゃないか?」と考えて、母親が目に付く物を入れたらしい。
中には、子供の頃に食べていた「森永チョコボール」まで入っていた。
全部、東京でも買える物なんだが…。
30歳過ぎのオッサンであっても、母親にとっては、いつまでも子供なんやね…。

で、それから…いろいろと書こうと思うのだが、ちょっと頭が回らないので、
この辺でご勘弁下さい。あー、やっぱり疲れているのか?
これ以上、親や友人やご訪問の方々に心配を掛けたくないのだが…。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 6-2 横 ○杉内 ●門倉
杉内、12奪三振無四球完投!打線もカブレラの一発で追い付き、終盤にも効果的な加点。
[PR]
by fallgoat | 2005-06-14 22:25 | 体験したコト


<< 拡大版スペシャル 財布も心も…? >>