一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
旅もいろいろ
やはり疲れが溜まっているのだろうか。今日は雨が降りそうな空のせいもあり、
どこへも行く気がせずに、家でゴロゴロ&ネット巡り。
今日のネット巡りの目的は、来月に行われるIH君の結婚式に出席するための、
東京発「福岡1泊2日」のパッケージツアーの検索。
こういう晴れの日に呼んで頂けるのは非常にありがたいのだが、どうせ行くなら
安上がりに済ませようと思って、あちこちのサイトを巡ってみた。
すると、往復飛行機&1泊ホテル付きで25,000円なんてプランがあった。
さっそく旅行代理店に電話したのだが、1ヶ月以上前の今日の時点で既に一杯…。
また違うプランをいろいろ探したが、今日は結論は出ず。
それにしても、東京-福岡の片道通常運賃は33,700円らしいが、この価格って
一体ナニ…?年末年始の帰省に合わせて、予め高めの料金を設定してるのかいな?

ちょっと前の計画ならば、今日は広島のO君達と仙台に行って「楽天vs広島」を
観る予定だった。しかし、せっかく仙台に行くなら「楽天vsソフトバンク」を
観たいH君の希望やY君の都合が合わなかったため、「仙台ツアー」は中止に
なった…はずだったが、昨夜O君からメールがあり「高速バスに乗った」とのこと。
もう気合のエンジンが入ってしまったO君は、一人で仙台まで行ったらしいのだ。
しかし、その気合も空しく、今日は彼が愛するカープは負けてしまった…。
彼からは「納得いかない」とのメールが。世の中うまくいかんもんやねぇ…。;_;

ふー、やっぱり疲れているわ。うまく文章が書けない。今日は早く寝よう。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
ソ 7-3 ヤ ○和田 ●石川
4連勝!カブ交流戦初HRは満塁弾!バティも一発。和田、無四球完投で7勝目。
[PR]
by fallgoat | 2005-06-11 23:01 | 体験したコト


<< 半年分の疲れ? 待った! >>