一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
桜庭と共に…?
昨日は予定通りH君と池袋のスポーツバーで「PRIDE GP 開幕戦」を観て来た。
少しだけ心配していた「地上波と同じ映像?」なんてことはさすがに無くて、
地上波でダイジェスト放送されていたカードも全部ノーカットで放映された。
午後9時半頃から放映開始。全8試合のうち、前半のカードは判定での決着が
多かった。見応えのある試合もあり、「何だかなぁ」と思う試合もあり…。

判定での決着が多かったせいか、第6試合の前には午前0時を回っていた。
「マンガ喫茶泊」も考えたけど、体のリズムを崩して、病気が再発するのは
避けようと思ったので、H君を置いて、先に終電で帰ることにした。
第6試合は久々の桜庭の試合。この試合は観たいけど、無理かなぁ…。
と思っていたら、試合開始38秒であっさり桜庭のKO勝ち。何やったんや?
「韓国の柔道王ユン・ドンシク」って…。ガードの練習してなかったのか?
そこまでして俺の終電に合わせてくれなくてもよかったのに。^^;
しかし、これはラッキー♪とばかり、H君に別れを告げて、駅に向かった。
たまには学生時代を思い出して、徹夜で遊ぶこともやりたかったけど、
今の体調を考えたらやむを得ないか。もう少しのガマン…。

今日も東京はいい天気。冬物のセーターやジャケットやらをクリーニング屋に
出して、俺の冬はようやく終わり。あとは近所を目的も無く適当に歩き回った。
洗濯もした。半年ぶりに1週間分のYシャツを。いよいよ、こういう1週間が
戻ってきたんだなーって感じ。
そして明日は、久々の「土日休みの後の仕事」。今週の仕事は4日間だけだが、
ここでまたスタミナが試される。明日は病院で診察を受けてからの出社なので、
ここで今後の治療について話して来よう。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
西 6-2 ソ ○西口 ●馬原
3タテならず。馬原、カブレラの3ランに撃沈。序盤先制の展開もその後続かず。
[PR]
by fallgoat | 2005-04-24 21:18 | 体験したコト


<< 運命って… いつもの土曜日 >>