一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
いつもの土曜日
今日も休養期間で調整した体内時計が午前7時台に起こしてくれた。いい天気!
さっそく洗濯をして、昼前から愛車で出掛けた。愛車…と言っても、自転車。^^;
黄金色のママチャリ。今まで我が愛車と同じ色の自転車は一度しか見たこと無い。
冬場の自転車は寒風を顔面で受け止めるのが辛いので、今年は今日が走り初め。
半年間のホコリを拭って、タイヤに空気を入れて、近所を軽く走り回ってきた。
今日はゴールデンウィークのための「慣らし運転」。
去年もかなり遠くまで走ったし、今年は行ける所まで行ってみようかな。

昼を過ぎてからは、久々の遠距離散歩。1週間ぶりに歩いてみると、ん?キツい。
先週までと比べて、明らかに足が重くなっていた。中5日空けたせいなのか、
月~金の仕事の疲労が残っているのか…。結局、予定よりも歩かずに帰って来た。
明日はのんびり過ごすのが吉か。しかし、復帰後から増えだした体重が気になる…。

さて、今夜はこれから池袋のスポーツバーに行って来る。
H君に誘われて、PRIDEの録画中継を観る予定。午後9時からスタートらしいので、
今日は帰って来れるか否か…。後者の場合はマンガ喫茶で夜を明かすかなぁ。
ただ「病み上がり」だから、その時の体調に応じて途中退席も考えることにしよう。
今日は地上波でも午後9時から録画中継するみたい。H君は「それは無いやろ」と
言うが、単純にこの地上波を映すだけやったら、わざわざ行く意味が無いのだが。
その辺は大丈夫…だよね?

今日のプロ野球から一言。岩隈1回1/3で9失点?楽天、いよいよヤバイぞ…。

【激闘!きょうのホークス2行短信】
西 4-6 ソ ○新垣 ●河原 S三瀬
西武に連勝!序盤の4点で河原にリベンジ。4番松中5号含む2打点。三瀬もう11S!
[PR]
by fallgoat | 2005-04-23 17:51 | 体験したコト


<< 桜庭と共に…? 新型「トロイの木馬」? >>