一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
あと1週間
c0012041_20564055.jpg今日の東京は雨。一日中花散らしの雨が降り注ぐ。
そんな中、俺は病院へ行った。おそらく休養中の
最後の通院日。ここまで来ると、もう治療方針の
変更等は無い。今と同じ薬種、薬量で来週に臨む。
医師からは「周囲もそんなに意識しないですから、
緊張しないで、気楽な気持ちで行って来て下さい」
と言われた。そうとは思うけどねぇ…。
出社初日は、多分相当緊張するんだろうなぁ。

今日は雨も降っていたし、定期券も切れたので、
予行演習はしなかった。とは言っても、ちゃんと
同じ時間には起きて、途中まで準備はしたのだが。
そんな最中に地震があって、テレビで情報収集を
しているうちに、行く時刻を過ぎていた。
そして、午前中に病院へ行った後、すぐに帰って、
昼食を食べて、ネットを見たり、本を読んだり、
昼寝したりして過ごした。久々に自分を甘やかした。
残り1週間の休養。たまにはこういうのもいいかな。

昨日、先日購入して補正をお願いしていたスーツ2着を取りに「コナカ」へ
行って来た。簡易包装を開いて中身を見ると、これを着て会社に行くのかと思って、
期待やら不安やらが入り混じる感じを憶えた。いよいよあと1週間。
しかし、ウエストサイズが合わなくなったので、スーツを買い直したのだが、
最近「予行演習」のせいか、ウエストも体重も減ってきて、ベストサイズが見えてきた。
実は買う必要が無かったのでは…と思ったりして。
まぁ、職場復帰に向けて気分一新のため!だよね。これを着て初夏の新緑を歩こう。
(右の写真と本文とは関係ありません。なお、この写真についてはここ

【激闘!きょうのホークス2行短信】
楽 0-4 ソ ○杉内 ●藤崎
杉内3安打で2年ぶりの完封!松中やっと1号。効けたぜ、ズレータ2試合連続弾!
[PR]
by fallgoat | 2005-04-11 20:58 | 体験したコト


<< 大丈夫か? 朝日新聞vs産経新聞 >>