一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
桜バカ、再び
桜バカの俺は、今日も朝から桜を堪能。予行演習として通勤電車に乗って、降りた駅は
「九段下」だったので、駅出口の近くにある北の丸公園~千鳥が淵をじっくりと散策した。
いやー、昨日の近所の桜も良かったけど、こっちの方が断然スゴイわ。圧巻!
気が付けば、またかなりの写真を撮ってしまった…。では、今日の桜です(もう最後か?)。

c0012041_16424357.jpg

c0012041_1643218.jpg

c0012041_16433283.jpg

c0012041_16434277.jpg

俺と同じ「桜××」の皆さんです。^^;
日本武道館で、今日は日本大学の入学式が行われるらしく、新入生やご両親も混ざって、
駅前は大混雑。こんな見事な桜が出迎えてくれる入学式って、一生の思い出になるかも。
あと、例によって「ホームランを打って出迎える選手」状態のチラシ配りもワンサカ…。
[PR]
by fallgoat | 2005-04-08 16:56 | 見たモノ


<< 最終段階 桜バカ >>