一歩一歩 ミライへ 進むのだ。
3ヶ月達成記念?
c0012041_2015035.jpg今日の昼食は、先日スクラッチカードで当たった
「お好きなハンバーガー類」をマクドナルドで。
注文は一番高い「ダブルマックグラン」(399円)。
これは初めて食べる。今までのマクドナルドの
メニューとは一味違う高級感が売りだとか。
注文後、コーヒーを飲みつつ席で待っていると、
数分経って、店員が席まで運んできた。
「重い!」が第一印象。開けてみると、明らかに
バンズの厚さは今までのメニューとは違う。
ビーフパティは厚くなってるけど、今までとの
差異はあまり感じない。
そして、ガブッ!う、うーん、味は変わらん…。
今までのマクドナルド風味。やっぱりそこまでは
高級感は出せなかったか。
で、やたらデカいもんだから、半分ほど食べると、
もう満腹感を感じてくる。でも、もったいないし、
頑張って完食。マクドナルドは…しばらくええわ。

こんな他愛の無いことばかり書いている我がブログ、今日でちょうど3ヶ月。
一日も休まずに書き続けているけど、さすがに書くネタが切れてきた…。--;
4月の職場復帰後、会社と家との往復になると、もっとネタが減るのかな。
そうなったら、シーズンインするプロ野球ネタが多くなるかもしれない。
野球がわからない訪問者の皆さんには申し訳ないけど…。
ただ、最近4月1日復帰に若干の不安を感じている。午前中まだだるいんで。
週明けの月曜日に診察があるので、この時に復帰時期を決める予定。
俺には「4月中に復帰する」ぐらいの緩い目標がいいのかな。焦らず慎重に。
[PR]
by fallgoat | 2005-03-12 20:04 | 体験したコト


<< 国民的アニメ 連続殺人だとは… >>